今日の子ども達

今日は暖かくて良いお天気でしたね。
満開だなと思った桜があっという間に散り始め、緑の葉が出始めています。
新学期のバタバタと同じように季節もどんどん移り変わるようですね。

外来も明日はいっぱいですが来週はまだ空きがありますので、母乳ケアなどメンテナンスにいらしてくださいね。
忙しいママはついつい自分のことが後回しになってしまうので、時々ご自分のお体も大事にしてあげてください。

今日の保育は里山公園に遊びに出かけたようです。
お天気がよくて気持ちよさそうですね。

助産院の子達は小さい子がより小さい子の面倒をみるのが上手です。


どちらも小さいのに微笑ましいですね(^ ^)