お知らせ

今日はまた暑いくらいの1日でしたね。

今朝は助産院の電話がつながらず、大変ご迷惑をおかけしました。
『朝から予約の電話をかけるんだけどず〜っとつながらない』
と、お客さんがわざわざ助産院に来てくださり判明したので、電話が繋がるようになってからはひっきりなしに電話がしばらくなっていました。
本当に申し訳ありませんでした。

さて、3日のさんばテント。
予約が必要なコーナーもありますので、どしどしお電話お待ちしています。

変更が一点ありますのでお知らせです。
ピラティスの時間が14時➡️14時30分スタートに変更になりました。
お間違いのないようにご注意くださいね。


今日はどこへ行ったのかな??
下の助産院のお出かけの様子です。