うまれました〜!

今日の妊婦検診のあとからちょこちょこお腹が張ってきたHさん。
お昼過ぎから本格的な陣痛になってきて夕方助産院にやってきました。お風呂に入ってリラックスしたあとからどんどんお産が進み、元気な女の子が誕生しました!



片方のおめめをパチリ。4人目にして待望の女の子です!
パパはメロメロにとろけてしまいそうな笑顔で、「また明日くるからね!」と名残惜しそうに帰って行きました。


そして、夜はおじちゃんが山形から無事帰ってきました。


奥に見える山、まだ雪が残っていたそうです。


お家で一息着いておばあちゃんもいいお顔ですね。おばあちゃんがいなくて寂しい助産院ですが、またお会いできるのを楽しみにしております。


(ゆのかわ)