生まれました。

朝方から3人目のAさんが陣痛が始まり入院していました。

妊娠経過中、切迫早産で安静を医師より指示されていたので『筋力が落ちているかも、、、』と心配していました。
3人目でしたが、ゆっくりゆっくり進み(途中、階段昇降したり腰まわしをしたり)14時すぎに元気な男の子が誕生しました。
これで3兄弟です。

本当におめでとうございます!

そして、今日から産褥入院のお客さんもいらして、入院さんは3組になりました。

今月はあと1人。(ちょうど今日が予定日です)

いつでもお待ちしていますね。

うちの次男。
おやつを食べながら寝てしまいました。

彼のいびきを初めて聞いた沓間さん。
『どこかで虫が鳴いているかと思ったら、寝てたんですね。』
と言って帰って行きました。