夏日☀️

今日の昼間はとっても暑かったですね!走っている車を見たら窓が閉まっている車の方が多かったので、さすがに今日はみんなクーラー使ってるのかな〜と思いつつ、まだ5月なのにクーラー入れるなんて!!と意地を張って窓全開で走っていました。でも今日みたいな日が続いたらちょっとギブアップしそうです。。。

夏日っぽい写真がないのできのうの保育の様子をご報告です。
きのう子どもたちは、市民の森に連れていってもらいました。
いっぱい遊んで帰ってきて、みんなでお風呂にも入って、大満喫だったようです。

おチビちゃんたちもお兄ちゃんお姉ちゃんの真似をしてよじ登ろうとがんばっています✨

どんどんできることが増えてきて、いつの間にか通じる言葉も増えてきて、ますますおもしろくなっている1歳児のふたりです🎵
(かおり)