きのう生まれた赤ちゃんたち。

きのうはSさんが生まれたあと、4人目のお産になるTさんも順調に進んで、一日に二人の赤ちゃんが誕生しました。Tさん、助産院に来た頃はまだ15分おきの陣痛でしたが、徐々に陣痛間隔せばまり、10分切ったと思ったらあっという間に赤ちゃん下りてきました!ママはまだ生まれるとは思っていなかったようで、赤ちゃんのサプライズ大成功!となりました✨
こちらはSさん。パパそっくりの女の子です✨

こちらはTさん。37週で生まれたとは思えないほどビッグな男の子です✨

6月予定の方は5人でしたが、そのうちの2人がすでに生まれて、あとの方は6月後半なので、しばらくお産はお休みかな〜という感じの助産院です。
(かおり)