湯野川さんの結婚式と披露宴。

結婚式は鎌倉八幡宮の舞殿です。たくさんの観光客が見あげる中での神前式。本人達はリラックスしてましたが、同席のご親族の方々にとってはちょっと緊張する舞台だったかもしれません。

式の終了後、参道を歩いて.....

人力車に乗り、さあ海の見える披露宴の会場へGo!

ケーキ入刀のシーンです。

OH!! Happy Day! マヤくんは大興奮!でも会場は小さい子どもが居ても大丈夫なように配慮が行き届いていて助かりました。

齋藤家と一緒にテーブル写真をパチリ。

ネエネエ(湯野川さん)、これからもマオマヤと一緒に遊んでネ。

お天気にも恵まれ、とても素敵な式でした。
サプライズ動画も喜んでもらえました。楽しい一日をありがとうございました。
(写真:かおり、コメント:おじちゃん)