最後の晩餐

実習に来ていた学生さん最後の夕食となりました
昨日から来ているウッチーも今度は実家の鹿児島に帰る準備で明日旅立ちます
ということでみんなで乾杯

学生さん10日程の実習でしたが3件のお産を見学でき充実した実習になったのでは


お疲れ様でした


子ども達もあっという間になじんでました

食後は子ども達の作ったスマイルキャンディがみんなに配られました


割引券もいただきましたよ


子ども達は学生さんと折り紙タイム


そして7月予定の経産婦さん
夜中に入院してきて来ましたが動いていないと陣痛が来ない
階段を昇り降りしたり散歩に行ったりしがんばって動きました
家族みんなに見守られる中元気な男の子生まれてきました
おめでとうございます
写真は明日にでもアップします      (金子)