ご退院

Iさんが無事に退院されました。

とってもよく出るおっぱいで、入院中赤ちゃんもよく母乳を飲んでくれていました。

ご家族と一緒にお迎えに来てくれたママの弟さん、赤ちゃんを抱っこしながら「かわいい〜」とメロメロな様子でした。
これからは家族みんなで赤ちゃんのお世話とママのサポートをよろしくお願いしますね!


そして、こちらは今夏休みで沖縄に行っている真木くんかおりちゃん一家から送られてきた写真です。


青い海!最高ですね〜!

カヤックに乗りったり、ハンモックでのんびりしたり。
たくさん海でも遊んだようです。

今日は西表島だそうです。


残りのお休みも思いっきり楽しんでリフレッシュして来てくださいね(^0^)/~~



(くつま)