うまれました〜!!

経産婦のTさんが無事にご出産されました〜!!

早朝から陣痛がスタート!
助産院に来てから朝ごはんをしっかり食べて力をつけました。それからいろいろ体勢を変えたり、お風呂に入ったりして過ごしていたところ破水!そこからぐっとお産が進みました。二人の可愛いお姉ちゃん達、パパ、妹さんが見守る中、可愛い赤ちゃんが誕生しました。

下のお姉ちゃんは「お名前はマカロンちゃんがいいかな〜」と!
二人のお姉ちゃん達、とっても愛おしそうに赤ちゃんを見ていました。

すやすやお休み中の赤ちゃん♪

と思ったら、視線を感じたのか起きてしまいました〜!

泣いてお顔が真っ赤な赤ちゃんも可愛いです!

おっぱいもらってゆっくりねんねしようね〜。




(くつま)