困ったことになりました。

11月に開催予定だった今年のお産カーニバル。
正式に決まったらまたご報告しま〜す!と言っていたんですが、どうも雲行きが怪しくなってきたのです。
決まりかけていた会場が使えない可能性が出てきてしまい、また1から会場探しをしなくてはならなくなりそうです。
さすがにこれは困った。

ということで、なにかお産カーニバルが開催できそうな場所に心当たりのある方は、どしどし情報をお待ちしております。
お電話でもメールでも構いませんので宜しくお願い致します!

今日は何も写真を撮っていなかったので、先日の我が家のショット。


来年1年生になる次男のランドセルを見に行ってきた時のものです。
(なぜかちゃっかりものの長女も背負っております!)

巷では『ラン活』という言葉もあるようですね。
しかし我が家の場合、長男の時もそうだったのですが、男子のせいか性格か瞬殺で『これにする!』と決まり。
遠路はるばる横浜まで連れて行きたくさんの種類と色の素敵なランドセルを目の前にワクワクの母としては、
『他にもいろいろあるよ?背負ってみたら?』というのですが、
『ううん、平気。大丈夫。早く帰ろう!』と息子。
滞在時間正味5分程度。

まっ、そんなもんですよね😊

まだ年少の長女の方が、『ピンクの次は、赤もやる!』『私も買いたい!!』と張り切っておりました。