ご退院

今日の茅ヶ崎、ものすごい雷雨でした。

助産院も一時電気が消えたり、せっかく出したプールのパラソルも風でポッキリ折られてしまったり・・・自然の猛威にびっくりでした。


そんな雷雨の前、午前中にSさんが無事に退院されました。

末っ子ボーイくん!お姉ちゃんたちに囲まれてすくすく元気に育ってね!

べびーちゃん心配していた症状があり、病院に受診されましたが、結果は異常なかったとの事でホッと一安心です。



ここ連日で生まれた赤ちゃんたちの写真をUPします!

16日に生まれたOさんの赤ちゃんです。

眠たそうに片目を開けています。


こちらは17日に生まれたSさんの赤ちゃんです。

生まれたてホヤホヤ、なんだか神秘的な表情ですね。

かわいい赤ちゃんたち、いろいろな表情を見せてくれるので、見ていて飽きません。
今日はどんな夜になるかなぁ?





(くつま)