賑やかな助産院

 昨日から東京にいるアンナちゃん一家が遊びに来ています。双子ちゃんたちもすっかり大きくなりよくおしゃべりしています。お兄ちゃんのはじめくんは男の子と外で思いっきり遊びたいのですが、、、白水家帰省のため不在にてややものたりなさそうです(^◇^;)
 
入院中の赤ちゃんもお母さんのもとでおっぱいを飲みつつ一緒に過ごしています。

賑やかといえば、うちの玄関先にツバメさんが巣を作りただいま子育て中ですがご飯ご飯とよく鳴いております。いつ巣立つか楽しみです♪

そしてうちの娘が一枚パチリしましたが、なぜか学生さんには反応しなかった、、、snowの写真。

今月はあと一人の予定の方がいらっしゃいます。いつでもお待ちしています!