かなめくんandすみれちゃん

 アンナさん一家の双子ちゃんたちは6月で3歳になりましたが、、、遅ればせながら帰省してきたので3歳の誕生ケーキを齋藤さんが買ってきてくれました♪

お昼はアンナちゃんがいなかったので帰宅してから家族で残していたママのケーキと一緒にパチリ!

スミレちゃんのおしゃべりの上手なことにはびっくりです!かなめくんはこだわりがあるようでないようなマイペースな感じがかわいいです!

今日、アンナちゃんと双子ちゃんははじめくんを残してお先に東京へ戻りました。
今度会うときはもっと成長しているだろうね。

助産院は2組の入院さんがいます。予定日過ぎているTさん、おまちしていますよ!