花火

今日の茅ヶ崎、昼間はすごく暑かったです!夜になるにつれてだいぶ過ごしやすくなってきました。
ちょっとずつ秋に近づいてきているのでしょうか。


先ほど夕飯を食べていると、遠くでドーンドーンと花火の打ち上がる音が聞こえてきました。

助産院の台所から花火が見えました。綾瀬の花火大会だったようです。

ちょっと遠くでしたが綺麗に見えましたよ〜。


写真はおじちゃんが撮ってくれました。


夏の終わりの花火、とっても素敵でした〜。

子供達もそろそろ夏休み終了ですね。
みんなそれぞれ、楽しい夏を過ごせたかな??お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんはお疲れ様でした〜!
夏の疲れと、気温の変化で体調を崩さないように、気をつけてお過ごしくださいね。


(くつま)