生まれてます♪

 今日はFさんが5日目で退院でした。お兄ちゃんたちもお泊まりの入院だったので赤ちゃんとの生活に慣れたかな。お家に帰ってもよろしくね!

そして夜中から陣痛が来ていたSさんは自宅分娩予定でしたので金子さんが出動して朝方伊能さんも加わり、お友達も駆けつけ朝にみんなが見守る中のお産だったようです。おめでとう御座います!写真はまた後日アップしますね。
そしてその後に助産院ではSさんと同じ予定日のIさんがやってきて階段昇降やスクワットをして陣痛が強くなりお兄ちゃんたちとパパが応援してくれお昼ちょっと前に女の子が生まれました。

今月はあと2人いらっしゃいますが、台風接近でお腹も張りやすくなりますかね〜。
週末は雨予報・・・台風ひどくないといいですが。

(りゅうたき)