退院です!

 今日はYさんが退院されました♪
お兄ちゃん達と賑やかな毎日になるかな〜。新しい家族の一員をよろしくね🎶おめでとうございます。
ママのお母さんも一緒にパチリ!

今日から大潮で明日は新月。予定日近い方もいらっしゃいますがどうでしょうかね(^o^)
今月はあと2人になりました〜。お待ちしていますね!

助産院ではお産カーニバル実行委員会1回目がありました。まだまだお手伝いしてくれる方大募集!してますので。当日だけでもこれますよ〜という方もメールでも構いませんのでご連絡くださいませ☆

今回のテーマは、、、、「親子でギュッとが心地いい!〜ゆったりと向き合う子産み子育て〜」です。
快適をみんなで感じられたらいいなぁ♡