うまれました!

明け方、3人目のNさんが男の子を出産されました。
大潮の波にのってご安産だったようです。
おめでとうございます!

今日は次から次へお客さんが多く、齋藤さんは対応に追われ『それはそれは忙しかった!』と言っていました。

初産のSさんからも、おしるしや前駆陣痛のようなお腹の張りがあると連絡があったそうなので、またまた忙しくなりますかね〜〜。

休日のお出かけ。
龍瀧家は山梨へキャンプ!!
景色も良くて楽しそう!!
いいなぁ〜〜❤️



金子さんは表参道までアフリカの布市に行ってきたそうです。
で、齋藤さんが好きそうな柄を選んで買ってくるということで、パチリ。メールが送られてきました。


素敵!!どこに使われるのか楽しみですね。

さて、これな〜んだ??

次男が突然作り出したお面。
『歯のところもちゃんとギザギザに切ってね!』とお願いされて、カッターなかったけど、ハサミでちょきちょきがんばりました。