今日の助産院

 こんばんは。だんだん月も大きくなっていき輝いてきてますね!大潮ですが助産院は今の所、入院さん1組です。そろそろ賑やかになりますかね🎶

さて、スタッフのくつまさんが30日からギリシャに新婚旅行に行ってますがとても素敵な島、サントリーニ島からメールが届きました!

日本時間10月1日の深夜に無事に島に着いたみたいでドバイとアテネで乗り換えて、成田から乗り換えの待ち時間をふくめると30時間ぐらいかかったそうです、、、長いですね。

ホテルはエーゲ海が一望ですって!!いいですね🎶

ギリシャ料理は口に合って美味しいみたいです。この赤いのはなんでしょうか?

それにしても美しすぎる!!ゆのさん!青い海と空と素敵です。楽しい旅行になりますように!

(りゅうたき)