ご退院

本日Uさんが無事に退院されました〜。

そっくりなお兄ちゃんたち、あかちゃんが可愛くてしょうがない様です。
もちろんパパもメロメロです。入院中からあかちゃんのお風呂を一緒に見学したり、哺乳瓶の使い方をマスターしたり、と頼りになるパパさんです。

少し小さめのあかちゃんですが、きのうあたりからおっぱいも増えてグビグビ飲める様になってきました。
ママも身体を休めながら、あかちゃんとの生活楽しんでくださいね♪


入院さんが誰もいなくなった助産院。
夕ご飯は近くのご飯屋さんに行ってきました。昔のお客さんのお店です。
とっても美味しいので是非オススメしたいのですが、今度名前をブログに乗せてもいいか聞いてきますね。
次回をお楽しみにお待ち下さい。



(くつま)