寒い1日

今日は朝から本当に寒い1日でしたね。
私は思わずダウンを出して出勤。

なのにあれあれ??
うちの男子は半袖です。

(室内なのでそんなに違和感ありませんが)

そういえばいましたよね〜、真冬でもランニング&短パンの男子。
ほんと、寒くないんだろうか??
ただのやせ我慢なのか。。。(痩せてないけど)

そして長男も半袖で登校。
みんなに『すごいね』と言われたと帰ってきました。

まー、これが不思議なことに最近ではあまり病気という病気はしなくなってるんですよね(笑)
そんなこんなで上着を着せるのあきらめました。

助産院はというと、予定日を過ぎた初産婦さんの陣痛を待っている状態です。
とっても静かな夜。
お客さんがいないので、いつもうちに泊まりに来たがるつばちゃんも一緒にお泊まりしています。
泣かずにみんなと寝てしまいました。すごいですね!
子供たちはみんなスヤスヤ。(齋藤さんもスヤスヤ)