仲良し兄弟

今日の母乳外来に来てくれたおにいちゃんと赤ちゃんです♪

優しいお兄ちゃんは弟くんに「ちゅ〜っ!」「ぎゅ〜っ!』
よく見ると、弟くんちょっと重たそう・・・?でも、全力の愛情表現してくれるお兄ちゃん、いいですね〜!微笑ましい光景でした。

生後3ヶ月の弟くんはお母さんのおっぱいマッサージ中も全然泣かず、ニコニコ笑いながら待っていてくれました。
不安なことや悩みもありますが、日々成長しているお子さんの姿を見て頑張れているそうです。
お子さんたちのために一生懸命頑張るお母さん、お父さん、時には自分を褒めてあげてくださいね(^^)

仲良し兄弟の今後が楽しみです!



こちらは、助産院のお庭の紅葉。
綺麗に紅葉していますね〜。



(くつま)