綺麗な満月ですね。

楽しい忘年会旅行から一転、静かな日曜日の夜です。
月がまん丸きれい。
予定日を過ぎた人はいないけど、産みたい人はいるみたいですが、今日の夜はどうなるでしょうか。

さて、以前お掃除やサロンのカレーを作ってくれていたタニヤ一家が小谷にインドカレーレストランを先日土曜日にOPENしました。
その名も『モジャ』
意味はよくわかりませんが、可愛い名前ですね。

早速今日のお昼に齋藤さんとクマちゃん一家で食べに行ったみたいです。
残念ながら写真を撮り忘れたので、お見せできないのですが、カレーにサラダ、でっかいナンがついていてとってもおいしかったそうです。
TAKE OUTも出来るようで、夕方出勤してみるとテーブルにチキンカレーとナンがありました。
懐かしいタニヤのカレーの味。
ほんと、おいしかった!
次は是非お店に行って食べるぞ!
お近くの方は是非食べに行ってみてね。

ということで、写真がないので忘年会の続き。
さて、これはだれでしょう?

そしてなんのパフォーマンスでしょうか??



正解は、、、
安藤さんとかおりちゃんのピコ太郎でした〜!
(それにしても、なかなかな衣装ですよね(笑))