いつでもご相談ください

最近午後になってから、または夕方に、おっぱいのご相談をいただくことがあります。
内容は様々ですが、しばらく様子を見てたけどやっぱりケアを受けないとダメな状況だったり、なかなかうまくいかないおっぱいにくじけそうな気持ちでお電話をしてくださる方もいるようです。

そんな時いつでも助産院を思い出してください。
毎日というわけにはいかないのですが、なるべくみなさんのお力になれるよう午後の外来を始めます。


もしみなさんの近くにいらっしゃる方が悩んでらしたら教えてあげてくださいね。
私たちはいつでもお母さんと赤ちゃんのそばにいます。

今日の「こねないパン」はりんご入りでした〜♪

焼きたてのパン、とっても美味しかったです♪( ´▽`)