懐かしいお客様

外来中、独身時代に呼ばれていた名前を呼ばれ振り返ると懐かしいお客様が
娘さんが出産されて母乳相談に来たとの事
彼女(赤ちゃんのおばあちゃん)は、齋藤さんと私が勤めていた病院で娘さん達(双子ちゃん)を出産されていて齋藤助産院にも母乳相談で来ていたお客さんです
末っ子の男の子の時もトラブルが多くかなり長いお付き合いでした
末っ子の男の子はうちの長男と同じ年で、子供たちが小学校高学年の頃偶然お会いしたのが最後だったかな〜
久しぶりで、思春期の男たちの大変さや近況等ついつい長話してしまいました

親子代々で助産院に来ていただきありがたいです   (金子)


赤ちゃん、ママの小さい時にそっくりです