牡蠣パーティー✨

お歳暮の季節ですね。
毎年、スタッフの伊能さんから頂く蒸し牡蠣。
缶いっぱいに殻付きの牡蠣が入っていて、お酒をいれてそのまま火にかけるんです。

待つこと約20分。

いい感じに蒸しあがった牡蠣の出来上がり。
そのままの味も美味しいですし、柑橘類を絞って食べるのも最高!(今日はシークワサーをかけました)

あっという間に缶いっぱいの牡蠣はみんなのお腹へ。
子供たちも『おいしい!』と食べてました。

ごちそうさまでした〜〜❤️

チャイルドシートのリサイクルがやってきました!

少し大きめですが、とても綺麗で状態はいいです。
ご興味ある方はお声かけくださいね。
早いもん勝ち!
チャイルドシートのリサイクルは買い手がつきました!ありがとうございます!12月18日追記)