クリスマス会

 今日の外来はおっぱいの合宿さんもあり、乳腺炎での駆け込みマッサージを受ける方もいたりと忙しかったようです。早く改善できますように、、、、。

今日はスタッフの子供も通っているひかりのこ幼稚園ではクリスマスペイジェントがあり神聖な気持ちで式に出て、改めてこうして我が子の様子を観れるということに感謝しました。
クリスマスで何かとゴージャスには飾りたくなりますが、幼稚園の飾りはみじかにある葉っぱや木の枝や木の実などを毛糸で巻いたりアレンジしたり、、、本当に可愛かったです。

子供は刺激されたのか羊毛フェルトに挑戦してました。見本とはえらい違いでしたが、、、あじがある感じになりました♬(私は針で指をさしましたが^^;)

今月は4人の赤ちゃんたちが待っています。今週末あたりくるのかな〜?

(りゅうたき)