今日の助産院

 今日も外来は賑わってました。年末に近ずくにつれオッパイのお掃除を兼ねたマッサージに来る方やオッパイを卒業後のマッサージ、もうちょっとオッパイを出したい方等様々です。
一人一人違うので1時間かけてゆっくりお話ししながらマッサージをしていきます。
年内は29日までやってます!何かありましたらどうぞ〜。

さてこんばんは2組さんが入院していて、家族入院の方もいらっしゃいます(^_^)ママはお姉ちゃんを寝かせつけ中。うちの娘もそろそろ寝て欲しいのですがまだ起きています、、、。

おじちゃんに絵本を読んでもらってます(^o^)

さて助産院は可愛い小物や写真がいっぱいあります。古知屋さんの版画もすてきですよね!


ハガキもありますよ!
さて今夜どんな夜になるかな〜。