成人の日

今日は成人の日でしたね。

おじちゃんが小出地区の成人式のお手伝いに行ってきました。

新成人総勢50名以上が集まったそうで、賑やかな様子だったそうですよ。

着物にスーツに、みんな格好良いですね!


今日は小出地区の成人先輩方が手作りの料理を出しておもてなしもしたそうです。(おじちゃんは唐揚げ作り担当だったそう!その他もろもろ準備に運営にお疲れ様でした〜。)


新成人の皆様、おめでとうございます。
これから色々なことが待ち受けているかもしれませんが、一歩一歩、焦らず素敵な大人になっていってくださいね♪





こちらは先日の外来のお客さんのお子さんたち。喧嘩せずに仲良く共同で演奏!すごいね〜!


くつま