うまれました!

 待ちに待っていた齋藤かおりちゃん!あさからなんとなくお腹が張っていたらしく近くのお店に散歩しに行ったりして帰ってくると破水してそこで子宮口6センチ。かおりちゃんの自宅で様子を見ていたくつまさんからそろそろかな〜と思いますと電話あり急いでかかつけると、、、本人はこんな感じ。
]

この10分後にはなんと2回の陣痛であっという間にかわいい女の子、ひまりちゃん誕生しました!みんな揃ってる中ベストな日にうまれてきてくれたひまりちゃん、かおりちゃんさすがです。

勢いある元気な女の子!空気を読める素敵な女子になるのかな。

次男に似ているな〜。お兄ちゃんのマオくんも上手に抱っこしていましたよ🎶

福島からお手伝いに来ていたお母さんも一安心ですね。本当におめでとうございます!!
(りゅうたき)