見事に的中!

今日は雪解けの中、足元も悪いのにキャンセルもありましたが外来に来ていただいたお客様、ありがとうございました🎶
さて、昨日白水さんのブログで4年前の大雪でさゆちゃんを出産しましたが、、、朝方自宅出産のTさんより陣痛の電話があリ時速40キロで行き(先に安藤さんがTさんの自宅に直行しました🎶)自宅に着いたら「なんかお尻に、、、」と言うTさん。あっとう間に赤ちゃん誕生!さすがです!!大雪の日に生まれてきた男の子でした。おめでとうございます!写真はまた後日。

助産院は静かな感じです。2月前半の予定日の方が控えてますが来週の大潮あたりかな(^o^)
お待ちしていますね。

そんな静かな助産院のとまりでうちの子供達はなにやら折り紙で夕飯作り。今日は梅干しごはんにハンバーグに鍋みたいです♬


(りゅうたき)