冷えますね〜

今日は最低気温が氷点下
日中は晴れていましたがかなり足元が冷えて暖房が消せません
昨日の沓間さんたちの写真がうらやましいです
しばらくは寒い日が続くらしいので皆さん体調管理に気をつけてお過ごし下さい

今日はおじちゃんがおばあちゃんを迎えに岩手へ行ったので齋藤さんと二人静かな夜です
先ほど無事に着いて夕食も食べおばあちゃんも元気との連絡がありました
あさってにはおばあちゃんと一緒にこちらに帰ってくる予定です
気をつけて帰って来て下さいね

おとといの雪の日に自宅出産で生まれた赤ちゃん
思ってたいたより大きく生まれてくれてよかったです
寒い日に生まれたのでお熱が心配でしたが落ち着いている様です
お目目ぱっちりでいいお顔です   (金子)