立春

暦のうえでは、今日から『春が始まる日』だそうです。

まだまだ寒いですが、心なしか寒さに少し体が慣れてきたような気がします。
『今週もまだ厳しい寒さは続きます。』とさっき天気予報で言っていました。
インフルエンザも流行っているし、まだまだ油断できないですね。

昨日の記事には上がっていませんでしたが、昨日の明け方お産がありました。
4人目でお風呂に入ったりしてスムーズに経過したようです。
生まれた赤ちゃんはママのところで上手におっぱいを飲みながら過ごしています。

予定日過ぎた方も2人いるので、この波にのってお産があるかな〜〜??

すごくかわいいショットを見つけたので今日の写真はこちらにします。
記事とは一切関係なくてすみません、、、

赤ちゃんが大好きな我が家の子たち。
リナちゃんの抱っこも上手になってきました。