先日退院された・・・

先週の土曜日に退院されたKさん。
写真を載せるのが遅くなってしまいました。Kさんすみません〜!

4人目の末っ子赤ちゃんはおっぱいをたくさん飲み、体重も増えて退院されました。
お兄ちゃんお姉ちゃん達、これからママと赤ちゃんをよろしくお願いしますね!

入院中最後の夜は、お仕事仲間の方も会いにきてくれました。お一人は以前助産院でお産されたお客さんでした。助産院で産まれた小学生のお兄ちゃんを連れていらしてくれました。
お母さんに、懐かしいね、覚えてる?と聞かれ「覚えてないよ〜」と返すお兄ちゃん。そうですよね。赤ちゃん以来なのに覚えていたら逆にびっくりです(笑)

こうして助産院を離れてからも遊びにきてくれて、繋がっていられるのはとっても嬉しい事ですね〜。




こちらは北陽中学校の梅の花(2月21日撮影)、つぼみが星の形に見えてとっても可愛らしいですね。
春めいてきたかと思えば、また関東雪の予報?明日、明後日は寒くなるようです。
皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいね。


(くつま)