文教大学「チェンジ・ザ・ワールド」

今日はおじちゃんが助産院から近い文教大学湘南キャンパスで行われた演劇「チェンジ・ザ・ワールド」を観に行ってきたそうです。
ちなみに一昨日も違う場所に見に行ったそうで、おじちゃん:「要は、いい年をしておっかけですね!(笑)」と。

いじめ防止啓発のための演劇だそうで、演出は「アニー」などを手がけた篠崎光正さん(文教大学情報学部教授)がされたそうです。おじちゃんは、学生さんたちが一生懸命に演じている姿を見て、「若い人も頑張っているんだな〜」と刺激を受けて帰ってきたそうです。

この劇は年1回発表があるようなので、ご興味のある方はまた来年ぜひ調べてみてくださいね。



こちらは文教大学のキャンパス。春休み期間のようで、学生さんたちはあまりいなかったようです。


2月も残す所1日、3月予定日の妊婦さんは4人です。
いつでもおまちしてま〜す(^▽^)
(くつま)