Happy Birthday!!

今日は龍瀧さんちのレミちゃん5歳のお誕生日でした〜!

5歳になったレミちゃんの目標『なわとび100回!!』だそうです。

つい先日、50回連続で飛べたレミちゃん!何度失敗しても50回を目標にチャレンジする姿を見て、感動しました。
どんどんお姉さんになっていくレミちゃん、これからも元気にスクスク大きくなってね!!


子供たちが夢中になっているのは熊谷さんが作ってくれたマフィンです。卵なし!豆腐入り!クリームも豆乳だそうです。とっても優しい味でおいしかったです!!(また食べたい・・・!!)



こちらは今日の母乳外来に来てくれた赤ちゃん!



もうすぐ6ヶ月、今日はお母さんの仕事復帰に向けてのおっぱいのメンテナンスでした。


母乳外来では、おっぱい自体のトラブルだけでなく、卒乳・断乳、調子を整えるためのメンテナンス、母乳をふやしたい!などなど色々な理由でいらっしゃる方がいます。

困った時にはぜひお気軽に、相談くださいね。


くつま