サンバテント準備中!!

国際助産師の日(5月5日)にちなんで齋藤助産院では
毎年ゴールデンウィーク近辺で開催している「さんばテント」。

今年の開催日が決定しました!4月29日(日)です!
齋藤さんの味噌田楽やリサイクルバザーは毎年恒例ですが、
その他の企画はまだ現在検討中です〜〜。
チラシはこんな感じになる予定↓。
詳細は決まり次第またこちらでもお知らせいたしていきます。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしていますー!

そして今日は3月11日。
齋藤さんは緊急ヘルプでいらした母乳相談の方の
おっぱいマッサージ中にラジオから「黙祷」という声が流れて、
「兄がちょうど今頃亡くなったんだよね…」という話をしたよと。
今日の助産院は”平穏無事な1日”だったけれど、日々いろいろなことが
世界で、日本で、それぞれの人に、おこっているんだなと思いました。
1日1日を大事に、動いていきたいです(目標)。