ブログを見て来てくださいました♪

今日初めて母乳外来にいらしたお客さん
助産院のブログを見て来てくださったそうです
ありがとうございます‼︎

日々助産院のあれこれを皆さまにお伝えしようと頑張っているので、
私たちにとってとても嬉しいお言葉でした

助産院のこともっと知ってほしいな
少しでも多くの方にご利用いただけたらいいな
頑張ってるママたちの笑顔が増えたらいいな

そんな私たちの気持ちが伝わったらいいな

これからも赤ちゃんとママに寄り添いながら頑張ります


今日初めて来てくださった赤ちゃんと退院後のフォローの赤ちゃん

外は春の嵐のような風が吹いています。
そろそろ産みたい方はいらっしゃるのですが、さてどんな夜になるでしょう。