暑い1日

今日も暑いくらいのお天気でしたね〜。
子どもたちは少年の森に行ってたくさん遊んだ後、
岡田さんの特大プリンのおやつを食べて大満足だったようです。


助産院のほうでは外来の後、29日のさんばてんとに向けて、
理学療法士の山田さんが「産後の骨盤ケア」講座のリハーサルに来てくれました。
自分でできるストレッチや普段の動作で気をつけることなど、
実践編もあったり、産後だけでなく役立つお話なので、当日お楽しみに〜!


                                                                                                            • -

暑い1日でも、大ばあちゃんも元気です。
これは昨日のこと、下の助産院から押し車で急坂を登っているところ。この後休憩なしで(ゆっくりゆっくりですが)上の助産院までたどり着きました。スゴイ!

今日のお昼はベランダで!ピクニック気分です。