いよいよ明日です

今日は2組のご退院がありました。
赤ちゃんたち、おっぱい飲んで大きくなってね。
ママたちは忙しい合間にもゆっくり過ごせる時間が作れますように。
また外来でお待ちしています♪

さて、さんばテントいよいよ明日です。
午後は会場設営をしたり、リサイクルを下に運んだり、明日の仕込みの準備をしました。
やることが沢山あって大忙しでしたが、少しずつ準備が進んで、気持ちが引き締まります(^ ^)


いつものおっぱいルームも大変身です


宮澤さんから焼きたてシフォンケーキが届きました。
米粉はちみつ、米粉プルーン、チョコ、抹茶、紅茶、オレンジ と種類も豊富です🎶

「さんばテント」とずっと言っていたので忘れてましたが、明日は「国際助産師の日」のイベントです。
助産師の業務の重要性についてできるだけ多くの人に伝え、意識を高めることが目的です。
助産院や助産師がもっと皆さんの身近な存在になれるように、頑張ります!
そして皆さんとの出会いを、スタッフ一同楽しみにしています✨
では、また明日( ´ ▽ ` )ノ