さんばテント大盛況でした〜!!

さんばテント、開催しました!!

今日はいいお天気に恵まれて、本当に沢山の方々が来てくれました〜!

以下、写真満載、ご報告です🎶


倉田さんの素敵なお歌からスタート🎶

AmazingGraceすごく素敵でした!


こちらは食べ物販売!

今回は保育の岡田さんのスィーツが盛りだくさんでした!整体の竹中さん特製の魯肉飯もありました!


リサイクル部隊も頑張ってくれました!
みなさん戦利品はゲットできたでしょうか??


チケットさばきは白水さん・金子さん!ご苦労様です!



講座は今回5つ!と盛りだくさんでした。

◼︎おむつなし育児の講座、お天気が良かったのでお外でやりました〜!

みなさんもかわいい赤ちゃんのおしりの解放デー🎶作ってみませんか?


◼︎作り置きでつくる離乳食と大人ご飯

簡単に作れるおかずのもと、を使って時短料理のコツを教えていただきました〜。講師のよしださん家の1週間の野菜の消費量がすごかったことにびっくりしました!

さっそく味見、「おいち〜ね!!」


◼︎絵本で子育て講座。

上甲さんのお話、目をうるうるさせたり、うなずいたり、笑ったり、大人も楽しそうに聞いていました。
絵本読んで、と言われたら「はい!喜んで〜!」と、言いましょう!!に納得!(^▽^)

◼︎産後ドゥーラ

助産院でもお産されている堀井さん、ドゥーラとして活躍されています!具体的に産後のプランニングについて教えてくれました。
「産後のイメージがつきました」と妊婦さんからコメントありました。

◼︎骨盤ケア


理学療法士の山田さんが、産後の日常動作の中でできる骨盤ケアについて、詳しく教えてくれました!!

◼︎学生さんのペアマッサージ

学生さんが一生懸命考えてくれました。

パパとママがラブラブペアマサージ!を見つめる僕ちゃんです。


と、こんな感じでした!
スタッフ一同、来てくださった皆様が楽しめるといいな〜と、考えながら頑張りました!
とっても有意義な1日となりました。
来ていただいた皆様、ご来場本当にありがとうございました。
また、イベントの際には是非いらしてくださいね!


(くつま)

                                                                                                      • -


さんばてんとのお忘れ物です。
お心当たりの方は助産院まで連絡ください。