自宅訪問

 今日は自宅出産予定の自宅での妊婦健診と自宅出産された方の産後訪問がありました。
妊婦健診では自宅で産む部屋や荷物やらも確認してお互いにイメージをしていきます。下の子も自分のお家ということでテンションも上がり元気でした!

 産褥2日目の産後訪問ではしっかりとしたお顔になっていてママとの時間をゆっくり過ごしていました。
自宅は産後の協力がないとなかなか難しいですが、、、なんとかゆっくりできているようです。

今日はくまちゃんとこのさやちゃん、翼が一緒に齋藤さんの夕食を食べましたが、待ってる間にみんなでお絵かきしました。それぞれの個性がでてますが翼はピンク好きですね。幼稚園にあるものをみんなで書いたらしいです🎶

(りゅうたき)