生まれました。

6月最初の予定のSさんが、今朝元気な男の子を出産しました。
久しぶりのお産でしたが、あっという間の順調な進みでした。
お姉ちゃんもパパも立ち会って、赤ちゃんが泣いていると早速『おなかすいてるんじゃない?』と心配している様子のお姉ちゃんでした。

そのほか、双子ちゃんの合宿もあり、久々賑やかな助産院になりました。

赤ちゃんの写真はまた後日アップしますね。

そして夜おじちゃんが山形から帰ってきました。

こちらはおばあちゃんの自宅です。

おばあちゃんのお姉さんとのツーショット。
(満95歳と満100歳の姉妹だそうです)
おじちゃんを見送ってくれているところだそうです。
お家に帰れておばあちゃんも嬉しそうですね。