無事に終了。

以前から齋藤さんを悩ませ続けていた鼠径ヘルニアの日帰りオペの日でした。
朝から夕方まで1日がかりでしたが、無事に終えて助産院に戻ってきました。
とりあえず1週間は安静で、お酒もNO。ということらしいです。
いつも3食の食事を作っている齋藤さんが安静となれば、みんなで協力しなくては!ということで、保育のスタッフの方々が今週は齋藤さんに変わって昼食を作ってくださることになっています。


こちらは今週のメニュー表です。
なんだかワクワクしますね。


今日の昼食です。

夕飯はお泊まりの人の担当なので少々プレッシャーでしたが、今晩はお好み焼きにしました〜。

月も満月に向かっています。
明日予定日の経産婦さんもいますし、そろそろどうなりますかね???