暑いですね。

梅雨が明けて一気に夏モード。
毎日毎日暑いですね。蒸しますね〜。

今日は香川の子育て支援センターに月1回の助産師相談に行ってきました。
赤ちゃんの日はよちよち歩きくらいまでのお子さんが集まる日です。
離乳食や、母乳のあげかた、卒乳のこと、体重の増えなどなど、、、たくさんの相談がありました。

すっきり解決!!といかなくても、話すことで少し軽くなることもありますよね。

茅ヶ崎の北口、南口、香川の子育て支援センターに出向いていますので、ぜひ一度覗きにきてみてくださいね。

そしてこちらは昨日お誕生日だったつばさくんのパーティー風景。

手作りのケーキにバースデーハット。
と〜っても嬉しそうですね。
おいしかったかな??