つばちゃんおめでとうpart2

今日は助産院のみんなでつばさくん4歳のお祝いをしました⭐️
みんなに囲まれてちょっと緊張気味のつばちゃん。
危うくとなりのまやにロウソクを吹き消されそうになりましたが、そこはなんとか守りきりました!

ママの手作りケーキ、岡田さんのバナナケーキ(写真撮り忘れました涙)をみんなでおいしくいただきました。
つばちゃん4歳おめでとう!!


梅雨明け宣言されたものの、ここ2、3日は雨が降ったり止んだりのすっきりしないお天気になりそうです。
明日もあいにくのお天気になりそうですが、幼稚園行事でこどもたちはお母さんたちみんなでつくった手作りおもちゃを実際のお金を使ってお買い物体験してきます。
(というわけで幼稚園組スタッフがごっそり不在になるため、お客さんにはご迷惑おかけしますm(_ _)m)
10円玉20枚を準備しなければならなかったので、今日は朝からみなさんに協力してもらって10円集めしました。

明日、自分が作ったおもちゃは買ってもらえるかな〜とちょっとドキドキです笑
(かおり)