産後入院

 今日も蒸し暑い一日でしたね。大雨の被害は全容が見えないだけに被害が大きく心配です。

今日の助産院は、懐かしい顔ぶれに出会えました。助産院で2人出産されたAさんが息子2人と一緒に里山公園の帰り道に来てくれました。本当に大きくなっていてびっくりです!
またくまちゃんのお友達が下の助産院に集合して子供も大勢で同窓会状態に、、、。その流れで上の助産院に大集合!賑やかでした🎶

そして今日から産褥入院されている方もいます。9ヶ月のお子さんを抱えて疲労もあり体力回復のためにお泊まりされています。ゆっくりできるといいですね。

さて今日は写真がないので夏を満喫の我が子、、、です。

(りゅうたき)