パソコンが!!

助産院のお仕事を支えてくれているパソコンが金曜日くらいから調子が悪い!!
以前、買い換えたのはいつだったかな〜。
予約を入れる時も、領収書を出す時も、いつもテキパキ動いてくれていたのですが、今は少々ご機嫌ななめで時間が必要。
サクサク動くことに慣れているとちともどかしい感じです。
が、機嫌を損ねないように丁寧にあつかってなんとかしのいでいます。
いつまでもってくれるでしょうか。。。


7月後半に予定日の方がそろそろかなぁ〜。
いつでもお待ちしていますよ。

これは柿右衛門さんのハーブウォーター。
ホーリーバジル✨

ほんのり甘いかおりで癒される感じ。
ミントとはまた一味違った感じでとてもおいしくいただきました。