うまれました〜

台風が過ぎ去った後しばらくしてまた激しい雨になったころ、Nさんが陣痛でいらっしゃいました。
前日の健診で内診した後から前駆陣痛があり、夜中から本格的に。
雨の中3人中2人のお兄ちゃんも一緒に応援についてきてくれ、パパ、お兄ちゃんたちが見守る中、4人目の男の子が誕生しました!男4人兄弟、にぎやかになりそうです!


そしてこちらは齋藤家孫集合写真!
ですが、なかなかみんなこっちは向きません。。。笑

双子ちゃんたちはパパ、ママと日帰りで一緒に帰りましたが、はじめくんは今日からしばらく助産院にお泊まりです。
うちの子どもたちは大喜びで、早速一緒に寝ています✨

7月予定の方はあと2人。
いつ生まれるかな〜 お待ちしてます。
(かおり)