夏休み

 入院さんが1組の助産院です。喬はパパさんも一緒にお泊まりです。さて今晩はどんな夜になるかな〜。

さて先週お休みをいただき帰省ついでに旅行してきました。毎回家族の誰かがテーマを決め旅行のしおりを作りますが、今回はお姉ちゃんがテーマを決めて夏だ!プールだ!という事でハワイアンズになりました🎶
めちゃ混みで山の方まで並んでいました!

テーマのとうりフラダンスなど見ないでひたすらプールにいました(^◇^;)満喫したみたいです。
(大人は温泉に浸かりたいです、、、)

福島は果物もおいしいし本当にのんびりしていていいところでした。ぜひまた行きたいです!


外来は今日も賑やかでした!赤ちゃんパワ〜をもらっています🎶

(りゅうたき)